本サイトの免責事項

本サイトをご覧になる前に必ずお読みください。

本サイトは、全脳記憶英単語集「快単Vol.1・2」(以下「本教材」という。)を紹介するために一般社団法人KAI(以下「当法人」という。)が制作し管理、運営しています。
本サイトをご利用される場合は、以下に記載した利用条件の全てに同意いただいたものとさせていただきます。

1. 本サイトに記事を掲載するにあたって、その内容の正確性について細心の注意を払っていますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があり、その際に生じた如何なる損害に対しても当法人は責任を負わないものとします。

2. 当法人は本教材の購入者の利益を保証しておりません。本サイトのコンテンツにより本教材を購入し、本教材に沿って実行し、期待通りの効果を得ることができず、万一如何なる損益が生じた場合でも当法人は購入者に対して責任を負わないものとします。

3. 本サイトに掲載している当法人の会員や本教材の購入者から寄せられた推薦文や感想文は、あくまで個人の意見や感想です。よって他の購入者が同様の効果を得ることができない場合があることをよくご理解ください。

4. 本サイトに掲載されている記事はその内容を予告なしに変更または更新されることがあります。当法人は本サイトに掲載した記事を予告なしに変更する権利を擁します。

5. インターネット上のサービスは変更がつきものです。永久にご利用できることを保証するものではないことを予めご了承ください。

6. 本サイトはリンクフリーです。但し、公序良俗に反したサイトからのリンクはお断り致します。リンクを貼られた際には御一報ください。本サイトから第三者のサイトにリンクを張っている場合や、第三者のサイトから本サイトにリンクを張っている場合、いずれの場合に於いても、第三者のサイトの内容は、第三者の責任で管理・運営されているものであり、それらを利用されたことによって生ずる如何なる不都合や損害についても、当法人は責任を負わないものとします。